

ズボン

前回も話したように運動しようと思い、友人をバドミントンに誘いましたが、

いろいろ面白すぎて全然運動になりませんでしたwwww。

101023_1523~01

バウアー

フンハ!!最近6kgも体重が増えた私でございます。

そこで目標を立てました

①タバコを減らす。

②運動をする。

③筋トレをしてムッキムキになる。

④友人達を裏山に連れ出してぶん殴る。


以上


久々にカフェ「やさしいちから」に行ってきました。

なんだか久々にホッとしました。

美味しい料理や飲み物だけじゃなく、そういう時間を求めてみんな来るのでしょう。

101001_1632~01

また癒されに行きます。

24シーズン7おもすれーーー!!

エコ

こんにちはー? はい!こんにちは!!

いやーうっかりするともう9月です。

そお言えば最近、義兄の乗る車BMWに乗る機会があり感動しました。

なにが良いって、なんか偉くなった気がする!!

久々に「車欲しい病」が再発しました。(まあ買えませんけど…)

どおせ買えないなら、妄想でもいい車を買ってやろうとたどり着いたのが、

img6_20070711_19343968_1_l.jpg

はいこれ!!

ブガッティの、『ヴェイロン』です。

市販車では世界最速です!!

1200馬力

最高速431km 

0-100mを2.5秒で走り抜けるモンスターマシン。

我が家の前の商店街の直線が約200m位なので5秒で通過できますwwこれはww便利!!

ただ、間違いなくカーブを曲がりきれず角のタバコ屋に突き刺さる事になります!!!

うーん、1億9900万円か…

エコカー補助金付くのかな…。

なんてね。

はいドッカーン!!
お久しぶりでございます。

先日久々に映画見ました。
   「告白」
前評判どおり見ごたえのある作品でした。
原作を読んでいなかったのでホントに衝撃作でした。
ただの復讐映画ではありませんでした、それを表現した松たか子は見事でした。
良い映画と言うのは映画が終わった後に色々考えさせてくれるものです。

あと映画中に隣に座っていた友人のゲップが面白すぎました。

ちなみに私が今後見たい映画トップ3~!!

1位 ベストキッド (そりゃ1位ですよ、ベストキットとジャッキーは僕の青春です!)

2位 BECK(原作が好きなだけに気になる。実写はちょっと怖いもの見たさですw)

3位 特攻野郎Aチーム(これも見てた!ナイトライダーも今映画化してほしいw)

やさしいちから

フンハ!!皆さんこんにちは~!!

先日、古くからの友人が昔からの夢だった、喫茶店を西谷駅前に遂にオープンしました!!
店の名前は「カフェ やさしいちから」!!

早速、私はお店を訪ねて行く事にしました。

まず外観を見て衝撃が走りました。「おしゃれ!!」
いや「O・Sha・Re!!だと。

入り口はまるで森の中にたたずむケーキ屋さんの様です
真っ白な壁に縦長の窓がとても印象的です。

おそるおそる店内に入ってみると…なんという事でしょう!

100704_1158~01 100704_1158~03 100704_1158~02

真っ白な壁にカラフルな家具、かわいいオブジェがシンプルに並んでいるではありませんか!!

私は思わず立ちすくみ、

「おしゃれ注意報発令!!」
「カジヒデキ注意報発令!!」


と思わず叫んでいました。

私はおもむろに席に着き、注文、彼の奥さんの作るガレット(クレープの生地と野菜や卵などが入った物)はお世辞抜きで絶品!!まじでうまい!!

そして何より嬉しかったのはコーヒーの美味さ!!
さすが長年学んできた技術や味覚で選んだコーヒーは絶品です。

おまけにカプチーノの泡に好きな絵を描いてくれると言うサービス付き!!
コーヒー好きの私には、こんな近場で本格的なコーヒーが気軽に飲めるのはホントに嬉しい!!

ホントに居心地の良いお店で、なんだかんだ3時間ぐらい居座ってしまいましたww

このブログを読んでいる方は、すぐに誰だか分かるはずです。
みんな待ってるよー!との事です、ぜひ足を運んで下さいませ。

奥様や気になる女の子を連れてゆけば喜んでもらえる事間違いなしです!!


フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
